NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

第2回カノアウル福岡の募集開始いたします

カノアウル福岡の募集開始!

日頃よりカノアラウレアーズ福岡の温かい応援ありがとうございます。

第1回トライアウト、沢山の応募ありがとうございました。

この度第2回サテライトチーム”カノアウル”面談(トライアウト)の詳細が決定致しましたのでお知らせいたします。

カノアの下部組織として成長し、カノア全体の発展に繋げていけるようなチームを創っていきたいと思っております。

沢山の応募お待ちしております!

 

応募の流れ

応募フォームより応募申し込み

ZOOM面談日程確定

履歴書送付

当日監督とZOOM面談

後日結果報告

※実技試験が必要となった場合は、改めてトライアウトのご案内をさせていただきます。

カノアラウレアーズ福岡の女子サテライトチームである「カノアウル福岡」が誕生!

 

由来

カノアは、ハワイ語で『自由』を意味し、ウルは『成長』をあらわします。

カノアの下部組織として成長し、カノア全体の発展に繋げていけるようなチームを創っていきたいと思っております。

 

理念

カノアウルはスポーツを通じて関わった全ての人に元気と感動を与え、健康で文化的な地域社会の構築に貢献します。

 

目的

福岡県を中心とした地域貢献また、減少傾向であるバレー人口の増加を目指します。

同時に地域リーグ、クラブカップ優勝狙えるチーム作りを行います。

引き続きカノアラウレアーズ福岡をよろしくお願いいたします。

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。